JINNO COFFEE ~神野珈琲~ 通販サイト

北海道sapporoから美味しいブレンド珈琲をお届けします JINNO COFFEE shinkotoni

JINNO COFFEE 神野珈琲について

北海道 札幌にて地域密着な自家焙煎珈琲店&<名古屋めし>で有名な喫茶店です!

2008年開業し、地域の皆様に可愛がられながら、営んでおります。本格的な自家焙煎珈琲から、バラエティー豊かな<名古屋めし>まで楽しめるお店です。現在は、道内外10店舗の卸し先店舗さまに、お店のコンセプトに合わせた〈オリジナル・ブレンド〉をお作りしてます。それぞれ個性豊かな味わいで、お楽しみ頂けます。京都の老舗【イノダコーヒ】で培った“古き良き珈琲文化”を、お伝えしてゆきます。自家焙煎珈琲豆は、400gから〈送料無料〉で、北海道からお送りします。オリジナル【しょうが健珈茶】 特許取得しました。

Recommended おすすめ

  • 01

    自家焙煎珈琲について

    とにかく【ブレンドコーヒー】に、こだわっています!
    名古屋出身の店主ですが、コーヒー店での修業は、京都の老舗<イノダコーヒ>で経験を積み、古き良き時代の珈琲文化を大切に想い、酸味を抑え、産地の特徴を活かした立体感のある味わいのブレンドを作り上げてゆきます。
  • 02

    しょうが健珈茶について

    生姜をカラダに…美味しい一杯。
    特許取得!乾燥生姜とコーヒー豆との、新しく不思議な出会い…想像もできないこの一杯は、<生姜を、飲みやすく美味しくカラダに取り入れることができます!>生姜効果で、芯からぽかぽか、コーヒー豆の成分 ポリフェノールもしっかりと摂り入れることができる新感覚の清涼飲料です。
  • 03

    ドリップパックについて

    マグカップでも、しっかりと美味しい、本格的な味わいを愉しめます。
    独自のブレンド製法で、たっぷりと抽出するマグカップでも、お手軽に本格的な味わい深いコーヒーをお愉しみいただけます。しかも、とてもお値打ちです!

Informationお知らせ